こんにちは。

だいぶお久しぶりの更新になってしまいましたが、2021年初の投稿です。

 

年始にお知らせページでお知らせしましたが、昨年末に本社事務所を移転し、

本年から新しい事務所で営業を開始しています。

 

 

 

緊急事態宣言の再発令もあり、かなりバタバタ な感じで2021年がスタートしましたが、

ようやく落ち着いてきたので、このブログも再スタートしたいと思います。

 

さて今回のブログでは、この度の事務所移転に経緯について、お伝えしようと思います。

 

新型コロナウイルスによるリモートワークの普及で、オフィスを縮小する企業も多い中、

弊社はオフィスを拡大する方向での移転をしました。

 

移転に至った理由としては、サービス向上のためという理由のほかに、

 

「より多くのお客様に、PECを知ってもらいたいから」

 

ということがあります。


弊社が得意としている業務分野は、医療機器をはじめとする産業機器がメインです。


これらは守秘義務も多く、一部のプロフェッショナル向けの製品であるため、とてもクローズドな側面を持っています。

 

お声掛けいただくきっかけとしても、業界の横の繋がりや、創業以来のお付き合いからということが多かったです。

 

そういったことから、これまでは発信することの重要性をあまり大きく考えていませんでした。

 

しかし気づけば創業して早17年、実績も増え、

ありがたいことにPECだからということで声をかけていただけることも増えてきました。

 

創業当時から考えると、デザインを外部に依頼したいというBtoB企業様も格段に増え、

ならばこれを機にもっとPECを知ってもらいたいと思い、

より便利で、お客様にも足を運んでもらいやすい場所に移転することにしました。

 

 

そして今回は内装も完全に新装し、スタッフにとっても働きやすい環境を整えました。

 

学習塾スタイルな作業スペース

広々打合せスペース

 

明るくきれいなオフィスで気持ちよく働けています。

 

打合せスペースが広くなり、わいわい議論しやすくなったのも良いポイントで、

よりクオリティの高いアウトプットができそうです。

 

 

というわけで、新事務所のご紹介でした!

 

心機一転、更にご期待に添えるよう、精進していきますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします!


タグ: ,